昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で26回目です。

何とか、細々と続いております。

半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがありますので、ここのところ減り気味です(汗)

まぁ、人数がいればいいというものではありませんので、どうでもいいんですけどね。

さて、今回の団塊ジュニア世代の会は、田村さんが幹事で、参加者にも田村さんがいて、行ったお店が新宿にある“田村屋 ”(完全にネタですね)。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

今回は6人だったこともあり、全員がまとまって話せて、とっても楽しかった!

フラットに見ること、俯瞰して見ることの大切さについて、大いに盛り上がりました。

やっぱり、楽しいなぁ~

楽し過ぎて、飲んでいるところの写真は撮り忘れたのので、飲み会後に行ったラーメン屋さんの写真で勘弁。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

最後に今回の参加者です。

ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝 さん

田村信二 さん

経営者上質人脈ニーコネ会小嶋 さん

癒され幸せになる方法(ペールグリーン) さん

手相家 哲ちゃん さん

あと、私で計6名でした。

ちなみに、来月の幹事は小嶋款さんです。

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!