9月7日に千葉で『誰でもわかる!優しい「出版の方法」セミナー』に登壇させていただくことになりました。

このセミナーは、長谷川亜由美 さんと小林豪志 さんが主催する千葉中央勉強会『イブスタ』での開催になります。

なので、千葉県人しか参加できない『イブスタ』のメンバーにならないと参加することはできません。

でも、そういうクローズドの会でのセミナーだからこそ話せることもあるんです(笑)

例えば、出版したいと思った時、正しい出版の方法を知っていれば、誰にも頼らずに出版することは可能ですですよね。

でも、その方法を知らないばっかりにヘンな詐欺的出版プロデューサーのカモになってしまってしまうというのは、よくある話しです。

現に詐欺的出版プロデューサーは年々増加する一方ですからね。

そこで、今回は、誰にも頼らなくても、ちゃんと出版できる正しい出版の方法についてお話しいたします。

もちろん、私すら必要ないようなノウハウですよ。

そして、その上で、どんな人が、どういう手口で、どんなことをしているかについてもお話する予定です。

それを知っていれば、誰にも騙されることもありませんからね。

ということで、当日は、写真撮影も音声録音も禁止です!

もし、誰にも騙されずに出版する方法を知りたいという方は、是非、ご参加ください。

詳細は、こちらです。