私がプロデュースした、榎本元さんの『アメブロ Perfect GuideBook』がソーテック社から発売されました。

榎本さんは、はじめての出版ですね。

この本は、今までのアメブロ本の集大成のような内容となっております。

アメブロをやられているのであれば、一家に一冊あると便利です。

是非、お買い上げください。

今ならお得なキャンペーンが開催中です!

アメブロ Perfect GuideBook/ソーテック社
¥1,449
Amazon.co.jp

今回の出版にあたり、担当編集者のコメントです。

仕様変更等、様々な問題に悩まされてきましたが、その度に榎本さ?んには誠意を持って対応していただけたので、とても感動しました。

榎本さんにとっては初めての書籍だったので、悩む点も多かったと?思いますが、若い情熱と誠実さでバンバン原稿をアップしてくださ?いました。

そして、書いているうちにどんどんクオリティは上がって行きまし?た。

特に11章のビジネス活用の部分は必見です。

とのこと。

実際、私も榎本さんの仕事ぶりを見てきましたが、本当にまじめで一生懸命に執筆に取り組んでいたと思います。

榎本さんは、決して要領よくこなすわけでもないし、自分を表現することも得意ではありません。

でも、この本を作るにあたり、しっかり読者と対峙し、心の底からいい本を届けたいという一念で、度重なる仕様変更のなか最後の最後まで気持ちが切れることなく真摯に、そして、ひたむきに取り組んでいました。

そんな榎本さんが書き上げた『アメブロ Perfect GuideBook』。

Perfect GuideBookを名乗るにふさわしい内容になっていると思います。

これからアメブロを始める人にはもちろん、すでにアメブロを始めて数年経っている人にでも役に立つはずです。

是非、お手元に一冊、お友達に一冊、手に取ってくださいませ。

今なら榎本さんらしいお得な特典付き!

アメブロ Perfect GuideBook/ソーテック社
¥1,449
Amazon.co.jp