昨日は、久しぶりに小嶋款 さんが主催しているニーコネ会に参加しました。

今回のゲストは、阿部観さん。

軽貨物運送の愛商物流株式会社の社長さんです。

軽貨物運送の業界は、このご時世でも右肩上がりの業界で、関東ではその業界のトップに君臨されていらっしゃいます。

どんなにネットが普及しても物は動きますからね。いや、むしろ、ネットが普及した方が物が動きますよね。

そう考えると、この業界が元気がいいのも頷けます。

ちなみに、この阿部社長ですが、先日、出版されました。

10年後も稼げるホンモノの仕事 (シリーズ「日本のサムライ」)/ブランポート出版局
¥1,500
Amazon.co.jp

実は、この本の編集を私がさせていただいたんですね。

その時にいろいろお話しを伺ったのですが、本当にこの本に書かれている愛商物流の仕組みは凄いと思いました。

もし、これから一旗上げてやろう!という野心のある人は、この本を読んで阿部社長を頼ることをオススメします。

そんな阿部社長とも写真を撮っていただきました。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

この日は、体調が悪く、少し熱もあったので、珍しく途中で帰りました。

交流会なのに名刺を忘れるという失態をしてしまいましたので、尚更、居場所がありませんでしたからね。

失礼いたしました。