昨日、一冊、出版が内定しました。

著者は、5年前に一度、プロデュースさせていただいた望月こうせい さんです。

ちなみに、5年前にプロデュースしたのは、この本。

ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ/インデックス・コミュニケーションズ
¥1,575
Amazon.co.jp

前回は、セールスレターやステップメールを使ったDRMの本。

そして今回は、もう少しネットビジネス全体の本になります。

もしかすると、3冊目も年内に決まるかも…という勢いです。

望月さんのデビュー作は、慌ただしく出来上がったという経緯がありますので、今度はじっくり取り組めたらいいなぁ~と思ってます。

2冊目ですから、きっと、執筆も慣れてるでしょうしね(笑)