昨年、名古屋で4回もの出版実現セミナーを開催していただきました。

今年ははじめての名古屋開催です。

しかし、今回の出版セミナーは、今までの出版セミナーとはちょっと違います。

実は、主催していただく吉田千草さんに

「今回は3回にわたって開催したいと思いますので、その3回で私を出版プロデューサーに育てるつもりで話してください。もちろん、単発参加の方もいらっしゃるので、各回でちゃんとひと区切りつけてくださいね。」

というオファーをいただきました。

最初は、「そんな無茶な…」と思ったのですが、吉田さんの本気のオファーに私も挑戦してみようと決意しました。

なので、今回の出版セミナーは、今までの出版実現セミナーとは、ちょっと違うんですね。

ま、完全に別モノですよね。もちろん、いい意味で…。

ただでさえ、出版実現率が高いとご好評をいただいている出版実現セミナーですが、これをさらにパワーアップしたら、どんなコトになるのか私も楽しみで仕方ありません。

ちなみに、第一弾である今回は、次のような内容をお話しします。

・出版することの本当のメリット

・出版業界の仕組みを知る

・著者としての心構え

・正しい出版の方法

・出版するテーマと切り口の見つけ方

などなど…

全3回が終わった時、主催者である吉田さんを本気で出版プロデューサーにするつもりでお話しします。

なので、同じく参加される皆さんにも、そうなっていただけたら嬉しいです。

もちろん、出版プロデューサーを育てるためのセミナーではありません。

目的は、あくまでも出版を実現することです。

ただ、出版プロデューサーになれるぐらい出版するためのノウハウを惜しみなく話しますよ。

では、整理します。

日時:4月7日(土)18:00~21:00

場所:ウインクあいち(詳細は申込者にのみお知らせいたします)

定員:20名程度

料金:1万円

※当日は、懇親会も予定されております(会費:5000円)。

お申し込みは、こちらから