月曜の朝に寝台特急サンライズで帰京して、一回、会社によって残務処理をしたら、すぐに川口鉄也 さんが主催する『ともいきプロジェクト 』のランチ会に参加してきました。

このランチ会は、ランチタイムという限られた時間内で、できるだけ多くの会話をしたいということで、少人数制にされているらしいです。

今回の参加者は、4人でした。

酔っ払っているからこそ話せる話しがあります。

同じように少人数だから話せる話しもあるんですね。

今回は、いろいろな話しに飛びましたが、口外できないような話しがいっぱいでした。

たまには、こういうランチ会もいいですね。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

(私だけ、いいね!ポーズだ(汗))