昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で21回目ですね。

さて、今回は、団塊ジュニア世代の会“初”のランチ会として開催いたしました。

場所は、麻布十番の『モンスーンカフェ 』です。

とっても雰囲気の良い、落ち着いた感じのお店でした。

今回は、初めてのランチ会というコトもあり、戸惑いながらのスタート。

しかも、男女各3名だったので、ちょっと大人の合コンのような感じで…。

でも、結局は、アルコールが入っていないので、少しオブラートに包んだ物言いでしたが、テンションはいつも通り。

このメンバーなら、昼も、夜も、関係ないですね。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

ただ、終わりの時間を気にしたり、帰りに「これから仕事かぁ~」と感じるのは、少し気が重い感がしますね。

逆に、ランチの方が参加しやすいという方もいらっしゃったので、どっちもどっちと言ったところでしょうか?

またランチ会もやってもいいかもしれませんね。

来月の幹事は、久々に私が担当しようと思います。

しかも、お花見を画策中です。

ご期待ください!

最後に今回の参加者です。

色のことだま師☆聖子 さん

小さな会社のウェブマスター応援団長 さん

モテ期ゼロの希望☆菊乃 さん

板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー貴島千鶴 さん

まっさー さん

あと、私で計6名でした。

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!