私は、このブログでも何度も書いてますが、詐欺的出版プロデューサー撲滅のために活動しております。

いつもなら、出版したい人に出版するための知識や出版するための心構え、採用される出版企画書の書き方などを『出版実現セミナー』でお話ししています。

でも、今回は、いつもの出版実現セミナーではなく、『出版に潜む魑魅魍魎に騙されずに、正しいルートで出版する方法セミナー』を開催します。

通常の出版実現セミナーは、どちらかというと本を出版したい人が出版するためにできる準備についてお話ししています。

売り込み方などについてもポイントは話してますが、そっちがメインではありません。

しかし、このセミナーは、出版企画書の書き方などではなく、その後の出版社の選び方、売り込み方、実際の執筆の方法、本の販促などについてがメインになります。

出版企画書は書き方が分かれば自分で書けますが、その先のことというのは、やり方が分かっていても、なかなか自分だけではできません。

自分でなかなかできないからこそ、そこに魑魅魍魎が群がってくるんです。

実際、今までは詐欺的出版プロデューサーを警戒していればよかったのですが、今ではライターさんにも注意が必要ですし、肝心の出版社にも危険な会社もあります。

そして、著者自身が魑魅魍魎になってしまうケースも…。

今回のセミナーでは、そういう魑魅魍魎の存在を全て明らかにしながら、自分の仕事が無くなってしまうという理由で詐欺的出版プロデューサーが今まで隠してきた誰にも頼らずに出版するノウハウを公開します。

なので、今まで出版実現セミナーに参加された方でも、間違いなく役に立ちます!

○漠然と出版してみたいと思っている方

○これから出版を目指す方

○すでに出版するために動いている方

○誰かに依頼したのに出版できていない方

○もう出版が決まっている方

とくに、こういう方には、出版前に知っておいて欲しい内容ばかりです。

これまで、誰もやらなかった出版の裏話、自分の力だけで出版するためのアノ手、コノ手を具体的に、そして、実例を交えて説明します。

そして、なぜ大阪で、なぜ少人数制で、しかも高額なのか…

よく聞かれるのですが、ブログでは絶対に書けない生々しい話し、少人数制の高額セミナーだからこそ話せるを具体的に本音全開でお話しするからです。

当事者が参加されても困りますし、面白半分に参加されないように、こういう設定にさせていただきました。

なので、当たり前ですが、写真撮影も音声録音も禁止です!

このセミナー、間違いなく、私以外にはできないでしょうね(笑)

2度と開催することの無い、門外不出・他言無用の内容に興味がある方は、是非、ご参加ください

では、セミナーの詳細です。

日時:3月17日(土) 18:30~20:30

場所:大阪産業創造館 5階 研修室B(堺筋本町駅下車徒歩5分)

定員:15名

料金:2万円

お申し込みは、こちらから

※当日は、懇親会も予定されております。