「出版したい」と思っている方は、たくさんいらっしゃいます。

このことは有名な話しです。

そして、「出版したい」という人の夢につけ込んだ様々なビジネスが乱立しています。

昔は、そういうビジネスと言えば、商業出版のような雰囲気を漂わせた自費出版会社と出版させられないのに高額を受け取る詐欺的出版プロデューサーぐらいでしたが…。

そこに、新たにライター稼業によるゴーストライター代行を装う手法もはやりつつありますし、結果の伴わない書籍の販促アドバイザー、ろくに出版企画書を通したこともない人による出版企画書添削や作成代行、そして、さらに商業出版会社による新たなビジネスも加わりました。

こんなビジネスがまかり通っていては、出版業界への信頼は失墜してしまいます。

もちろん、「出版したい」と思って活動している人が、何も知らずにこういうビジネスを展開している人と出会ってしまったら、間違いなく騙されることでしょう。

そんな被害者が続出しないためにも、私が立ち上がることにしました!

大阪ですが…(本人が参加されるとなんですからね)

もし、誰にも騙されることなく出版したいと思っている方は、是非、このセミナーにご参加ください。

今回のセミナーでは、“出版に潜む魑魅魍魎に騙されずに、正しいルートで出版する方法”をお話しいたします。

誰が、どういう手口で、どんなことをしているかを全て暴露します。

その上で、正しい出版の方法をしっかりとお話ししますので、誰にも騙されることなく、出版することができるはずです。

東京で年末に開催し、大好評だった『怪しい出版プロデューサーに引っかからずに商業出版を実現する方法 』の内容をさらにリアルにしたセミナーだと思っていただけたらと思います。

さらに、今回は出版業界の闇だけを暴くのではなく、出版したことで豹変した著者さんについても、著者を目指す皆さんの戒めのためにお話しする予定です。

(ベストセラーを出すと、とたんに締め切りを守らない著者さんとかいらっしゃいますからね)

なので、当たり前ですが、写真撮影も音声録音も禁止です!

この2度と開催することの無い、門外不出・他言無用の内容に興味がある方は、是非、ご参加ください。

では、詳細です。

日時:3月17日(土) 18:30~20:30

場所:大阪産業創造館 5階 研修室B(堺筋本町駅下車徒歩5分)

定員:15名

料金:2万円

お申し込みは、こちらから

当日は、懇親会も予定されております。