私がプロデュースしたというより、原久高さんにお願いして書いていただいたムック『最新iTunes完全マスター』が英和出版社から発売されました。

原さんにとっては、まずは1冊目といったところですかね。

最新iTunes完全マスター/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp

“著者不明”となっておりますが、間違いなく原さんがお書きになりました(笑)

奥付にはちゃんと名前が入っております。

今回は、初めての執筆ということで、なかなかな難産を体験していただきました。

豪雪の中、何度も上京いただいたり、弊社で合宿したり…(あの人と一緒にね)。

でも、まだまだ余韻に浸っている場合ではありません!

原さんは、2冊同時に決まりましたので、すでに次の書籍の執筆に取り掛かっていただいております。

しかも、今回は図解本ですから、内容的には問題ないかもしれませんが、図解本ならではの洗礼を受けることになるかもしれません。

何とか、最後まで走りきりましょうね。

そして、全てが終わった暁には、美味しいお酒を一緒に呑みましょう!

最新iTunes完全マスター/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp