来る、2月24日に金光サリィ さんがパーソナリティーをつとめる『金光サリィのハッピーエクスプレス 』が福岡に上陸します。

USTREAM番組「金光サリィのハッピーエクスプレス」(通称:ハピエク)は、毎回、波瀾万丈な人生を前向きに楽しんでいるゲストをお迎えして、ハッピーエクスプレス(幸せの特急列車)に乗車できる人の思考と行動を視聴者の皆さんと一緒に紐解いていくユーストリームによる生放送番組です。

そう、そのハピエクを福岡のこちら のお店から生放送しちゃいます!

そして、今回のゲストは、3月に出版が決まっている時枝宗臣 さんと松本敏彦 さんです。

福岡でソーシャルメディアをやっていたら、知らない人はいませんよね。

時枝さんは、インターネットマーケティングを専門とする会社を経営しながら、ブライダル関連サービスの会社の経営にも携わったり、福岡市中央区大名で「カフェ&バーNEXT」という飲食店も経営したりと、幅広く活躍されており、すでに著書も3冊あります。

松本さんは、“太陽さん”と言った方が分かる方が多いかもしれませんね。

福岡でイベント、交流会、セミナーなどに参加された方で、松本さんをご存じなければ潜りです。

そして、今、はじめての出版に奮闘ちゅうだったりします。

今回は、このお二人をゲストに出版の苦労話や今までの波乱万丈についてお話しいただける予定です。

お店を貸し切らせていただいたので、美味しいピザを食べながら、その様子を生で見ることができます。

生放送を見ながら、ツイートで茶々を入れつつ、一緒に盛り上げませんか?

是非、ハッピーエクスプレスの生放送を見に来てください。

そして、二人の出版をみんなでお祝いしちゃいましょう!

日時:2月24日 金曜 19時~21時

場所:イタリア料理店【トラットリアウーノ】

   福岡市博多区上呉服町11-211 ドリーム呉服町1階

地図:http://www.t-uno.jp/company/

電話:092-282-8990(お店)

定員:40名

会費:5000円

申し込みは、こちらから