今年から弊社で出版のお手伝いをさせていただく場合、私がお話しする『出版実現セミナー』への参加が必須条件とさせていただくことにいたしました(『出版個別レクチャー』を受講していただいても構いませんが、内容は同じな上、個別対応になりますので高額となります)。

つきましては、昨年以上に各地で『出版実現セミナー』を開催していこうと思っております。

セミナーの内容に関しては、前半で出版を目指す上で必要な知識や心構えをお話しし、後半で出版するための企画の切り口と出版企画書の具体的な書き方をお話しさせていただきます。

時間については、だいたい前半後半1時間半ずつに休憩と質疑応答で約3時間ぐらいです(多少の調整は可能です)。

出版企画書の添削を行う『出版勉強会』との2日連続開催も可能です。

『出版勉強会』では、参加される皆さんの出版企画書をその場で添削いたしますので、その日のうちに出版企画書が完成できます。

でき上がった出版企画書は、その場で回収し、そのまま出版社への売込みまでサポートさせていただきますし、未完成で終わった場合も完成するまでメールでサポートいたします。

もし、よろしければ、あなたの街でも出版実現率の高い弊社の『出版実現セミナー』を開催しませんか?

参加者を10名以上集めていただけるのであれば、全国どこへでも行くつもりでおりますので、お気軽にお呼び出しください。

上京して『出版実現セミナー』に参加するよりも、主催された方がお得かもしれませんよ~。

主催いただける方は、メッセージ かメール(yamada@shuppanproduce.jp)でお気軽にお問い合わせください。

質問などもお待ちしております。

日程は基本的にはお任せいたしますが、できたら2カ月前ぐらいにご連絡をいただけると嬉しいです。

会場手配や料金設定、集客など、全てお任せいたします。

もちろん、集客については、弊社でもメルマガやブログでのご協力はさせていただきますので、ご安心ください。

費用に関しましては、まだ弊社から著者が発掘されていない都道府県に関しては、交通費と宿泊代、食事代の実費のみご負担いただければ結構です(別途報酬などは一切請求いたしません)。

すでに著者が発掘された都道府県での開催に関しては、報酬をご相談ください。

著者が発掘された都道府県かの確認は、こちらをご覧ください。

なお、『出版実現セミナー』以外のセミナーのオファーに関しましても、お気軽にお問い合わせください。

費用などの諸条件は、内容や場所、時間などにより異なります。