年末に中山マコト さんが主催された『2011:忘年会&出版実現セミナー。』で登壇させていただきました。

しかし、内容が内容だったので、ついいただいた時間も考えずに内容を詰め込みすぎて、超早口な上に最後の項目を話せず仕舞いという不完全燃焼のセミナーでした。

その不完全燃焼っぷりが鬱憤となり、リベンジを誓っていたのですが…

昨日、その内容をDVDにするということで、収録に挑みました。

今度は思う存分、お話しさせていただき、言いたいことを全て出し切るぐらいの完全燃焼でした。

しかも、合間合間に中山さんとの対談も入り、そこで、さらにヒートアップ!

何せ、二人とも悪徳出版プロデューサーが嫌いですからね。

そりゃ、凄いことになりますよ~、当たり前です。

$中山マコトの飲んで、喰って、遊んで、毎日ヘトヘト

(写真は中山さんの記事から転載)

ちなみに、このDVDは近日発売のようなので、また告知させていただきます。

なお、このコンテンツをさらに過激にしたセミナーも、3月17日に大阪で開催いたします。

どういう人がどんな手口でやっていているのか?というのを、実際に裏付けになるサイトなどを見ていただきながら、お話しさせていただきます。

こちらも、ご期待ください(同業者は出入り禁止の予定)。