実は、セラピストやヒーラーさんなどの職業に付く人が一番出版したいと相談に来られます。

しかし、セラピストやヒーラーさんなどの職業に付く人の出版を実現させるのが一番難しいのです。

難しいというのは、無理というわけではありません。

なかなか文章ではお伝えできないコツが必要ということです。

具体的に説明しづらいサービスや商品で、さらに効果を数値化しづらいわけですから当たり前ですよね。

しかも、効果を体感できるのは体験した人だけですから…。

それを文章だけで魅力を伝え、市場のニーズを説明し、出版する価値があることを提案しなければ出版できないわけですから至難の業です。

しかし、長年出版業界に身を置いていると、例えそういう内容であっても、どこにフォーカスし、どういう切り口にして、何をアピールすればいいのかが分かってきます。

なので、今回は、年間50冊以上の書籍を15年連続数世に送り出し続けた現役編集者という立場から、出版業界の内側、編集者の考え方などに加え、スピリチュアルやセラピーに携わるお仕事の人に特化した企画の考え方や企画書の書き方など、実践的なお話しをさせていただきます。

●「いつか本を出したい!」と考えている方

●出版業界っていったいどうなっているの?と疑問を抱いている方

●まだ具体的な企画はないけど、出版に憧れを抱いている方

セラピストやヒーラーさんを含め、出版を目指す方は、お気軽にご参加いただけたらと思います。

まだ具体的な企画はない人でも、事前に出版社側の求める企画の考え方を知っていれば、何も知らずに動いてから出版を目指すのとでは、圧倒的にスピードが全く違いますからね。

出版を目指されるのであれば、まずは私の話しを聞いてみませんか?

私が知る限り、弊社の出版セミナーは出版への最短距離といえるセミナーであると自負しております。

実際、出版実現率で比較したら、他の出版セミナーとは圧倒的な差が出ているはずですからね。

ということで、このセミナーに参加して、出版デビューへのヒントを見つけちゃいましょう!

では、整理します。

日時:1月24日(火)14:00~17:00

場所:スペースU(東急東横線祐天寺駅より徒歩2分)

定員:15名程度

料金:1万円

お申し込みは、こちらから

もし、本気で「本を出版したい!」とお考えでしたら、是非、ご参加ください。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。