昨日は、大槻洋次郎さんが主催されている『アメブロガー新年会@赤坂でトルコ料理!』に参加してきました。

トルコ料理をガッツリ食べるのははじめてのことですし、何よりセクシーなベリーダンスを間近で見られるということでしたので、とっても楽しみでした。

ちなみに、会場となった赤坂のトルコ料理屋さんはこちらです。

トルコ料理は、世界三大料理のひとつとのことでしたが、恥ずかしながら、はじめていただきました。

お肉が柔らくて、とっても美味しかったです。

(こんなレポートでは、グルメレポーターにはなれませんね(汗))

そして、ダンスもキレイなおねえさんが間近で腰を振りながら、流し目で…

これ以上書くと、だんだんマズイ方向にいきそうなので、百聞は一見にしかず!是非、見に行ってください。

とってもセクシーで大迫力なベリーダンスですよ~

ちなみに、参加されているメンバーは、アメブロガーならどなたでも参加可能とのことでしたが、やはり、田渕さんのネットコンサルメンバーがほとんどでしたね。

田渕さんも強風の中、予定通りに到着され、田渕ファン、ネットコンサルメンバーにとっては、大満足な会だったと思います。

最後は恒例の名刺交換会!

ダンスの直後の忙しない雰囲気のなか、同じ方に二度も名刺交換をお願いされるというハプニングなどもあり、バタバタな感じでした。

電車の時間もあり、途中で退散してしまいましたが、とっても盛り上がってましたね。

写真を撮っていなかったのが残念です。