昨年末にスタートした会員制の出版SNS『ビジネスブック倶楽部』ですが、無事に1周年を迎えることができました。

たくさんの編集者さんにもご参加いただき、編集者さんを交えた交流会を開催したり、著者の方々のご協力もいただきご自身の経験をインタビューさせていただいたりと、より多くの方に出版を実現していただくべく、考えうることを提供させていただきました。

もちろん、SNS内で何冊かの出版も決まりました。

ご参加いただいている出版社の一覧はこちらです(アメンバー記事)

そして、1年が過ぎ、より出版しやすい環境にするべく、特典などの追加、見直しを行いました。

その結果、これから出版する方、出版を目指す方には、より最適な出版SNSになったはずです。

読者、出版を目指す方 (月額3000円)

●弊社主催の出版勉強会に無料でご招待いたします。

●あなたのセミナーに参加して、無料で企画の切り口を提案します(ただし、交通費負担ください)。

●出版企画書を添削いたします(毎週金曜締め切り、翌水曜フィードバック)。

●出版企画書を出版社の編集者にお届けいたします。

●献本を受けたり、会員割引でセミナーに参加できます。

●あの著者の出版エピソードやキャンペーンの裏側をお届けします。

※著者になられたら、著者会員(参加費無料)に切り替えられます。

このビジネスブック倶楽部には、出版社の編集者さんや、すでに実績のある著者さんも多数ご参加いただいております。

今後も、出版に関する様々な情報を共有できるよう、多様なサービスをこれからもご提供させていただく予定です。

編集者 (参加費無料)

●直接、著者、もしくは著者候補に直接オファーできます。

●SNS内で集まった良質な出版企画書を隔週で配信します。

●献本やレビューの募集もお手伝いをさせていただきます。

※編集者の方は、出版社のメールアドレスでのみ登録可能です。

著者 (参加費無料)

●出版企画書を出版社の編集者にお届けいたします。

●プロフィールで著書の宣伝やメルマガフォームの設置も可能です。

●セミナーやキャンペーンの告知もお手伝いをさせていただきます。

※著者の方は、アマゾンに登録されている名前でのみ登録可能です。

尚、ビジネスブック倶楽部内で成立した商談に関して、一切の費用は発生いたしません。

まだ登録がお済みでない方は、是非、お申し込みください。

お申し込みいただくと、招待メールが返送されますので、その招待メールに従って、ご登録ください。

招待メールは、審査後手動で送信しておりますので、すぐに返送されない場合もありますが、24時間以内には必ず返送させていただきます。

もし、24時間以上経過しても招待メールが届かない場合は、もしかすると迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますので、ご注意ください。