去年の2月に出版セミナーを主催していただいた高木芳紀 さんが出版されました~

(自慢ですが、その時のセミナー参加者の中から4名の方が出版されております)

好きな人、いい仕事だけを引き寄せる!営業いらずのソーシャルメディア人脈術/高木 芳紀
¥1,470
Amazon.co.jp

早速、拝読させていただきましたが、とっても高木さんらしい内容です。

高木さんは、会社員という、いろいろと制約のある環境でありながら、ソーシャルメディアを使って、もの凄い人脈を構築されております。

しかも、見てる限り、無理しているような素振りは一切ありません。

ただただ楽しそうなんです。

その秘密がこの本に書いてありました。

制約のある環境にいるからこそ、やることを絞り込み、効率的に使い倒す。

腐らず、焦らず、コツコツと…。

だからこそ、ストレスもなく、効果も得やすいんだと思います。

最近、ソーシャルメディアの乱立で、やることが増えすぎて、ソーシャルメディア疲れを起こす人も少なくないでしょう。

そんな人こそ、この本を読むべきだと思います。

会社員という制約のある環境で、これだけの人脈を構築した高木さんの方法を、もし、今のあなたが実践したならどうなるのかイメージしてみてください。

高木さんよりパワーを割けるなら…。

高木さんほど効率的にはできないけど…。

いずれにしても、今までの使い方で得られる効果に比べたら、きっと大きく飛躍した結果を得られると思いますよ~
もし、この本を読んで、自分のソーシャルメディア活用に得られることがなかったら、直接、文句を言ってください(笑)

今なら、全ての文句を著者自ら聞いてくれるようですよ~

この本に関して、著者にひと言いいたい人はこちらから!

ちなみに、私と高木さんはソーシャルメディアを通じて知り合ったのですが、実はその前にこの本を一緒に作った間柄です。

そう、高木さんの処女作の担当編集者が私なのです!

1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方/高木 芳紀
¥1,575
Amazon.co.jp

私は、今までにたくさんのビジネス書の制作に携わってきました。

なので、もちろん、私もビジネス書が大好きな訳です。

そしたら、こんなイベントがあるじゃありませんか!

しかも、今回、出版された高木さんが企画されています。

自分のオススメのビジネス書を紹介して、交換するというコトは、その人の趣味嗜好も見えてきますので、新たな人脈を作るのには最適なイベントですね。

面白そうなので、私も参加します!

ビジネス書の編集者が、今まで読んだビジネス書の中で、一番付箋をつけた、あの歴史的な名著を持っていきます。

もう、この本との出会いが無ければ、今の自分はないと言っても過言ではないぐらいの本です。

ということで、ご期待いただけたらと思います。

ただ、当日、会場でひとりポツンとしてたら寂しいので、私と名刺交換をしていただいた方、全員に特典を用意しました。

もちろん、今までに名刺交換した方も、もう一度、名刺交換していただけないと、特典は受け取れません。

そして、その特典とは…。

1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方/高木 芳紀
¥1,575
Amazon.co.jp

今や、書店でも手に入らない、高木さんの処女作。

この本のPDFをプレゼントいたします!

ということで、高木さんの処女作に興味のある方は、是非、このイベントにご参加ください!

もちろん、イベントに参加するだけではなく、私との名刺交換も忘れないでくださいね。

そうしないと、特典をお送りできませんから~(笑)