弊社で運営している出版SNS『ビジネスブック倶楽部 』の忘年会を開催いたしました。

出版社の編集者さん、著者さん、これから出版したい人など、総勢30名にご参加いただくことができ、本当にありがとうございました。

前回のオフ会から、かなりのパワーアップがなされ、編集者と他の参加者の比率が1:2となかなか贅沢な会となりました。

出版社の編集者さんと著者さんやこれから出版したい人の交流は当たり前として、出版社の編集者さん同士、著者さん同士、著者さんとこれから出版したい人など、いろいろな交流が図れたようです。

著者さんやこれから出版したい人は、是非、この機会をいかしていただけたらと思います。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

出版に興味のある方々にとって、出版についての情報交換や交流のよりよい会になるように定期的に開催していきたいと思います。

また、リアルで会って終わらないように、SNSで更なる親交を深めていただけたら幸いです。

ちなみに、ビジネスブック倶楽部 に参加されている方は、優先的にお誘いいたしますので、まだご参加いただけていないようでしたら、この機会に是非ご参加ください。

今回、連絡もナシにドタキャンされた方が何名かいらっしゃるという残念なこともありましたが、出版社の編集者さんも含めて大好評だったのは、主催者としてとっても嬉しいです。