私がプロデュースした、田村憲孝さんの『はじめてのソーシャルメディア入門 決定版』が秀和システムから発売されました。

年末のバタバタで、発売日を全く把握しておらず、出張中に田村さんから「ボクの本、明日、発売なんですか?」と問い合わせをいただき、はじめてその事実を知るという情けなさ。

田村さん、バタバタしていたとはいえ、申し訳ない!

ということで、この本です。

とくにキャンペーンめいたことはしませんが、購入者特典は用意されるようですので、本を購入後、田村さんのブログをチェックするようにしてください。

はじめてのソーシャルメディア入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES 362)/田村 憲孝
¥1,575
Amazon.co.jp

なかなかありませんが、前著の仕事振りに惚れ、今回もこちらから執筆をお願いしました。

書き手が一生懸命だと、編集者のモチベーションも上がりますからね。

るい書という選択肢もありましたが、今回は、あえて幅を広げた企画にしました。

ある狙いがありますので…(はまったら、その話も書きますね)。

はじめての2冊同時執筆で、大変だったと思いますが、今回も頑張っていただきました。

次作は、来月の刊行予定です。

はじめてのソーシャルメディア入門 決定版 (BASIC MASTER SERIES 362)/田村 憲孝
¥1,575
Amazon.co.jp