アメブロでビジネスブログを運営していると、つい、アクセス数ばかりに目がいってしまいます。

しかし、アクセスアップは、あくまでもお客さんになるかもしれない方とのきっかけにしか過ぎません。

最終的にお客さんになってもらうためには、自分のブログを読んでもらって、納得して申し込んでいただく必要があります。

そのためには、ブログの記事から、効果やメリットをしっかりと伝え、自分を信頼してもらえなかねれば、成約には至りません。

100人がアクセスして1%の人しか成約しなかった場合、あなたは100人を500人にする努力をしますか? それとも、1%を5%にする努力をしますか? ということです。

アクセスアップに関しては、他のブログや書籍などでも書かれているので、独学で何とかすることができます。

しかし、成約率アップは理屈ではなく、体で覚えるしかないんですよね。

そこで、1日のセミナーでは難しいと判断し、2012年1月7日(土)、8日(日)、9日(月)の3連休に名古屋で『書ける、集まる、売れるブログ文章力&記事力 スパルタ合宿』を開催させていただくことになりました。

集客できる記事、応援者が増える記事、人が集まる記事、口コミが広がる記事が書けるようになりたい方は、是非、ご参加ください。

そこで、今回も人気ブロガーでアマゾン総合1位著者の青山華子さん と、ネットコンサルタントで累計10万部著者の中嶋茂夫さん と、出版コンサルタントにして編集プロダクションを経営している私との三人で、どうすれば、集客できる記事、応援者が増える記事、人が集まる記事、口コミが広がる記事が書けるようになるかを考えました。

合宿タイトルからもわかるとおり、講師全員、本気です!

講義&実習で、本気で集客できる記事、応援者が増える記事、人が集まる記事、口コミが広がる記事が書けるように徹底的に指導します。

なので、参加される方も本気で記事を書いてビジネスを加速させたい人にしか来て欲しくありません。

そして、この合宿に参加すれば、「人気記事を書いて、見込客が自然と集まり、自分の商品も売り込まなくても売れる仕組み」をブログ記事の書き方を学んで実践してもらうことで、身につけることができます。

・一生懸命ブログを更新しているのに客が増えない

・どうやって見込み客を集めればいいのかわからない

・人気が出る記事の書き方を知りたい

・集客するための記事の書き方を知りたい

こういう方は、是非、ご参加ください。

・日時:2012年1月7日(土)13:00から1月9日(月)18:00まで(途中参加、脱退は不可)

・場所:名古屋市某所(参加者のみにお知らせいたします)

・定員:12名 ※満員御礼

・受講料:12万8000円(税込み)

※当日は、パソコンをご持参ください

※合宿中の食事は含まれております(1日目の夕食、2日目の朝食、昼食、夕食、3日目の朝食、昼食)

※合宿中の宿泊はシングルルームで1人1部屋となっております
申し込みはこちらからお願いいたします。

では、2012年は表現力に磨きをかけて、講師も含め、参加者全員でステップアップしていきましょう!

名古屋であなたにお会いできることを楽しみにしています。