先日、この記事で紹介いたしましたが、弊社の出版セミナーに参加された方々が、自主的に勉強会などを開催し、皆で協力し合いながら出版を目指す試みがありました。

こういう試みを、この時のセミナー参加者だけではなく、今までの出版セミナーに参加していただいた方々も含めて、もっと大きなうねりにしたいと思い、フェイスブック内に弊社の出版セミナーに参加したことのある方のみが参加できる秘密のグループを開設いたしました。

その名も出版セミナー参加者サポートグループです。

もちろん、秘密のグループなので、参加してないと見れません。

一応、私の方で、過去の出版セミナー参加者名簿から、見つけられた方々はすでに登録させていただきました。

もし、弊社の出版セミナーに参加したのに登録されていない場合、まず、私に友達申請を行い、その上で『グループ参加希望!』とメッセージをいただけましたら、すぐに登録させていただきます。

私のフェイスブックはこちらです。

あ、すでに登録されている方は、私が勝手に登録しましたので、もし、参加したくないということでしたら、お手数をおかけいたしますが、ご自身で退会してください。

尚、弊社の出版セミナーというのは、あくまでも出版セミナーであり、アメブロセミナーやプロフィールセミナー、昨年開催していたケイズ倶楽部セミナーの参加者は対象外です。

今後、このグループを使って、交流会、勉強会の開催告知、出版社が求めている企画の発表、出版社からいただいたオファーの著者探しなどに利用しようと思っています。

参加者の皆さんも、せっかくですので、交流していただいたり、自主勉強会を開催したりしながら活用していただけたら嬉しいです。