弊社では、出版社の編集者さん、すでに実績のある著者さん、これから本を出版したい方、のみが参加できる出版に特化したSNS『ビジネスブック倶楽部 』を運営しております。

出版に特化したSNSなので、出版に関する様々な情報を共有できるよう、多様なサービスをご提供させていただいております。

今年開設したSNSなのですが、たくさんの編集者さん、著者さんに参加していただいております。

すでに、SNS内からも数件の出版が決まっている状況です。

そこで、いつもお世話になっている皆さんと、たくさんの編集者さん、著者さんが交流できる場として、ビジネスブック倶楽部の妄念会を企画いたします。

当日は、編集者さんも著者さんも参加されますので、お酒を呑みながら、企画について、売り込みについて、執筆について、書店回りについて、アマゾンキャンペーンについて…など、出版に関するかなりリアルな本音を聞いてみてください。

今年最後の交流会となりますので、参加される編集者さん、著者さんには、今年の出版事情の総括と来年の見通しなどもお聞きできたらと思います。

出版業界の内側や著者間による交流など、なかなか聞けないお話しが聞ける数少ない機会だと思いますので、是非、この場を活かしてくださいね。

では、整理します。

日時:12月15日(木)19:00~21:00

場所:新宿某所(参加者のみに詳細をメールいたします)

参加費:6500円(税込み)

申し込みはこちらからお願いいたします。