千葉県在住、もしくは、千葉県出身、千葉にゆかりのある人で、ソーシャルメディアを活用されている方々がリアルで交流できる場ということで、フェイスブックで『ソーシャルメディア千葉県人会 』というグループを作りました。

そして、先日、このソーシャルメディア千葉県人会 の決起集会も開催し、20人以上の方にご参加いただきました。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

そして、今度は年末というコトで、忘年会を開催しようと思います。

日時:2011年12月10日(土) 17:00~20:00

場所:西船橋駅近く(会場は直前に連絡させていただきます。)

実名登録が原則なフェイスブックですから、信頼関係が築きやすいです。

せっかく、同地域で活動しているのですから、実際にお会いして、交流しちゃいましょう。

もしかしたら、そこから何かが生まれるかもしれませんよ~。

千葉県在住、もしくは、千葉県出身、千葉にゆかりのある方は、是非、ご参加ください。

ソーシャルメディアで知り合った皆さんで、千葉を一緒に盛り上げましょう!

参加表明はこちらから。