落合正和さんが秀和システムから発刊した『はじめてのFacebook入門』が、増刷が決まりました。

おめでとうございます。

今は、フェイスブックのハウツー本が売れているようですね。

はじめてのFacebook入門 決定版―Windows/Mac OS10/iPhone/And…/落合 正和
¥1,575
Amazon.co.jp

ただ、フェイスブックのちょこちょこしたバージョンアップは本当に勘弁していただきたいです。

実は、この本も売れてはいるのですが、完璧に直しをしょうと思ったら、かなりの修正をしなくてはなりませんし、どうせ、修正の途中でもバージョンアップが行われて、エンドレスな感じになりそうなんですよね。

なので、今回は、問題になる、もしくは、ウソになる部分だけを修正して、迅速に増刷していただくことになりました。

旬のテーマの場合は、何よりも迅速さが重要ですからね。

ただ、いつまでもこのままというわけにはいきませんので、並行して改訂版の作成も提案中です。

決まれば、3月か4月には改訂版が発刊されるかもしれませんね。

はじめてのFacebook入門 決定版―Windows/Mac OS10/iPhone/And…/落合 正和
¥1,575
Amazon.co.jp