10月17日に今年の2月にもお話させていただいた、横浜異業種交流会『キャリアセッション』で、再び、話しをさせていただくことになりました。

前回に続いて、『出版企画書の書き方』についてお話しさせていただく予定だったのですが、告知文を読むと、どうやら『出版の方法を知って著者になろう!あなたが思うほど出版は難しくない!(仮)』という内容で話しをしなければならないようです。

あまり出版を軽々しく推奨しないスタンスを取っているんですが…(汗)

ただ、せっかくなので、私らしい簡単に出版する方法をお話しさせていただこうと思います(あるのかなぁ?)。

今回は『横浜異業種交流会キャリアセッション』の一部ということなので、お話しさせていただく時間は30分です。

しかも、受講料は、何と、1500円!!

告知ページに書かれた

2011年2月のセミナーの時も目からウロコのノウハウや

業界の裏話を惜し気もなくお話していただきました。

きっと今月もまた楽しいお話が聞けると思います。皆さんお楽しみに。

というプレッシャーに応えるつもりで、一生懸命お話しするつもりでおります。

もちろん、情報の出し惜しみをするつもりもありません。

ただ、今の段階で、話す具体的な内容がノープランですが…。

こんな状況ですので、しどろもどろになるか、グダグダになるかもしれませんし、逆にキッチリと目から鱗が落ちるようなノウハウをお話しできるかもしれません。

もし、お時間があるようでしたら、面白半分でも構いませんので、是非、ご参加ください。

どっちに転んでも、面白いと思いますよ(笑)

ということで、詳細です。

日時:10月17日(月) 18時半~21時 ※私の話しは30分

場所:かながわ県民センター 403号室 (JR横浜駅北西出口徒歩5分)

定員:50名

料金:1500円(税込み) ※二次会あり(会費別途)

申し込みは、こちらから。

(あ、異業種交流会といっても、何かに入会することはありませんので、ご安心を)