昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で16回目ですね。

さて、今回は東京丸の内にあるマジックバー『丸の内 銀座 十時 』に行きました。

イベント系のお店は“釣り”以来です。

今回は、マジックバーということで、あまりお話しもできないだろうし、会として盛り上がるか不安でした。

しかし、初参加の小嶋さんがステージに引きずり出され…。

ニーコネ会では毅然としている小嶋さんが、まさかのパフォーマンスに大盛り上がり!

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

初参加の方が2名いらっしゃいましたが、一気に打ち解けることができました。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!

今回は、食事中、会話中でもお構いなしに盛り上げに入ってくる店員さんのマジックに美味しいところを全部持っていかれた感じです。

マジックを見つめる大槻さんの目の輝きから、もしかしたらマジックカフェがオープンする日も近いかも…。

来月の幹事は金光サリィさんが幹事です。

アマゾンキャンペーン前でお忙しいとは思いますが、この会を前哨戦にして一気に盛り上げていきましょう。

最後に今回の参加者です。

ハンドマッサージ手相占い:佐藤亜紀子 さん

履歴書・職務経歴書アドバイザー橋本恵美子 さん

上昇志向のカタマリ杉山 善昭 さん

モテ期ゼロの希望☆菊乃 さん

カフェ開業の『夢を実現させる』専門家:大槻洋次郎 さん

経営者上質人脈ニーコネ会小嶋 さん

あと、私で計7名でした。

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。

最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!