今回の名古屋遠征で楽しみだったのは、5月の出版実現セミナーに参加された鯉江恵子さんが経営されている『koicafe』にお邪魔することでした。

お忙しいランチタイムにお邪魔したというのに、最寄の駅まで送迎していただき、感謝です。

しかも、わざわざ、この方まで駆けつけてくれて、一緒にランチをさせていただきました。

久しぶりの再会ですが、前回はセミナーの懇親会でお話させていただいた程度だったので、今回はゆっくりお話しできて楽しかったです。

美味しい料理と楽しい会話で、気がついたら電車ギリギリの時間で、ボルト並みのダッシュで何とか電車に乗り込めました。

そして、午後からは、出版セミナーです。

今回の会場は名古屋のソーシャルメディアユーザーが集うことで有名な丸カフェさん。

休憩時間にケーキと紅茶の差し入れがニクイですね。

(大野さん、ありがとうございました~)

懇親会もそのまま丸カフェさんで、参加者全員で卓を囲む感じだったので、その場で皆さんとお話しすることができて、とても楽しかったです。

翌日の勉強会の残席もその場でお声がけをして、無事に満席になりましたしね。

参加された皆さんは、私のセミナーでは珍しく、パソコンやビジネスの本を目指されている方は少なかったですね。

でも、考え方は同じですから、問題はありませんよ。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

出版目指して頑張ってくださいね。