唐突ですが、中嶋さんのセミナーに参加されたことはありますか?

参加された方ならご存知だとは思いますが、中嶋さんのセミナーは凄いです。

何が凄いかというと、セミナーで使用する小道具の豊富さ、少しぐらいのトラブルはご愛嬌と言わんばかりにどこからともなく小道具が出てきます。

そして、話す内容によってMac、iPad、iPhoneを使い分けながら、Keynoteで作成した資料を使って説明されます(もちろん、Keynoteで作成した資料はクラウドに保管)。

何だか、とにかく凄いです。

今回は、そんな中嶋さんをお呼びして、誰でもKeynoteを使ってかっこいいプレゼンができるようになるセミナーを企画しました。

初めての方でも直感的に操作できますので、すぐに魅力的な資料をすぐに作成できるようになります。

また、資料を作るだけではなく、クラウドとの連携、他のメディアへの変換も含め、iPhoneをリモコン代わりに使う方法など、原稿も書かずにセミナーばかりやっている中嶋さんだから知っている最新のテクニックを紹介いただきます。

Keynoteを使ってセミナーをしたい人はもちろん、?Keynote初心者の方、Keynoteにすごく?関心がある方も、是非、ご参加ください。

日時:10月22日(土)16:30~18:30(開場16:00)

場所:フォーラムエイト 1206号室

講師:中嶋茂夫

料金:1万円 ※懇親会あり(実費負担)

定員:20名

申し込みはこちら