先日、一冊、出版が内定しました。

著者は『自分らしく儲かるツイッター』でおなじみの田渕隆茂 さんです。

パワーブロガー養成講座の田渕さんと言った方が話しが早いかもしれませんね。

自分らしく儲かるツイッター/田渕 隆茂
¥1,365
Amazon.co.jp

内容は、アメブロを使ったリアル店舗の集客です。

飲食店、サロン、士業、占い師、コーチ、セラピスト、コンサルタント…など、リアルでビジネスをされている方を対象とした内容になります。

最近、田渕さん自身、ブログで力を入れている内容です。

出版社のラインナップと内容から考えるに、このシリーズに組み込まれるような気がしますね。

組み込まれたら、アメブロ本としては異例の売上となっている本のシリーズなだけに、発売前から期待ができます。

著者も田渕さんですからね。

アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法/中嶋 茂夫
¥1,554
Amazon.co.jp
鉄ビズ 鉄道・旅行マニアが教える ネット副業で稼いで夢を叶える方法/中嶋 茂夫
¥1,554
Amazon.co.jp

さぁ、この本の発売で、素敵な誕生日を迎えられるといいのですが…。