全国の集客にお悩みの弁護士さん、司法書士さん、建築士さん、税理士さん、土地家屋調査士さん、不動産鑑定士さん、ファイナンシャルプランナーさん、行政書士さん、チャンスです!

もちろん、集客にはとくに困っていなかったとしても、少しでも売上を上げたいと思っていらっしゃるなら、必見です。

まずは、こちらのページをご覧ください。

実は、私の知り合いの杉山さんが、この度、出版することになりました。

不動産トラブルに関する内容なので、不動産売買に関連する士業の方にご協力をいただくことにはなりますが、読者のためにとってもお得な特典を用意されました。

もちろん、ご協力いただいた士業の方に何のメリットもないような話しではありません。

どういうことかを説明します。

まず、本の読者さんに不動産関連士業の優待サービスを特典として用意したいので、ご協力いただけませんか?ということです。

ただ、そこから仕事が発生したとしても、掲載料や紹介料は一切いただかないそうです。

もちろん、直接、著者である杉山さんのところに相談があった案件も、ご協力いただいた士業の方の中から、一番近い方をご紹介されるそうです。

それなら、得することはあっても、損することはありませんね。

ご協力いただく特典につきましては広告の規定により、本の定価の20倍以内となっております。
つまり、本の定価は1300円なので、2万6000円までです。

もちろん、プライスレス(に近いを含む)なもの(初回1時間相談無料など)でも構いません。

ということは、掲載料の対価といっても、持ち出しは最低限に押さえられますよね。

このタイミングで杉山さんに協力するということは、間違いなく杉山さんは恩に感じるはずです。

あの義理堅い杉山さんですから、後々、何か必ず形を変えて応えてくれることでしょう(ただし、こういのは恩きせがましくしたり、見返りを期待しちゃダメですよ)。

それこそが、本当のプライスレスですよ~(笑)

杉山さんにご協力いただける方は、こちらをご覧ください。