昨日は、ニーコネ会 Vol.9 にゲストとして呼んでいただき、田渕さん と対談をさせていただきました。

当日の模様は、こちら で見られます。

photo:01

対談の冒頭で「出版したいと思っている人~」と呼びかけたところ、手を上げてくれた方がお二人…。

こりゃ、アウェイだなぁ~と思い、話しを控えめにしたところ、対談後の歓談タイムに「手を上げなかったのですが、出版したいんです」「実は私も本を書きたいと思っておりまして…」という方々が続出。

さっき手を上げてくれたら、もっといっぱい話しをしたのに…orz

と、いっても、そのままでは終わらせません。

キッチリと、個別にアドバイスさせていただきました。

それでも物足りない人は、8月29日に都内で出版セミナー をやりますので、そちらにご参加くださいね。

photo:01

ニーコネ会終了後、あったか社長に誘われて、田渕さん共々、呑みに行きました。

行ったお店は、あったか社長が新たに買った居酒屋さん で、9月にリニューアルオープンするそうです。

photo:01