昨日は、杉山 さんが主催している、月曜から集まってワイワイ呑みまくる『元気な会 』に参加してきました。

今回は、スペイン料理というコトで、とっても期待して行ったのですが…なかなかなお店です(笑)

お店の名前は、『CARIBBEAN PIRATES 』。

地下にある怪しい空間の一角にそのお店はありました。

(昔の屋台村のような空間にいろいろな国のお店が出店している感じです)

震災後、何となく元気がなくなっていた大人達には刺激的なお店だったと思います。

photo:01

私も元気な会に参加するようになって、今回で3回目です。

さすがに顔見知りになった方とかもでき始め、いろいろな交流を持たせていただきました。

酔っ払った席でのことなので、嘘か真かはこれから明らかになりますが、横浜の某異業種交流会での2度目のセミナーのお話しや某ライターの会員組織での出版企画書セミナーのお話しなどをいただきました。

実現するようでしたら、ブログで告知をさせていただきます。

こんなにも、話しがポンポン決まるのも、主催者である杉山さんのお人柄なんでしょうね。

だって、参加者のほとんどが、ありあまるほど元気で、ただただ杉山さんが好きというメンバーばかりですから。

実際、いろんな勧誘をしてきたりするようなヘンな人はいないので、とっても居心地のいい楽しい会です。

さ、気分転換もできたことだし、杉さん、アマゾンキャンペーンに向けて集中しましょうね!