名刺の福田剛大 さんが主催した5日連続の『ほっこりしないほっこりパワーランチ』。

いや~、本当に疲れました。

疲れたというより、充実した心地いい疲労感という感じですね。

ということで、パーーーーーーーっと打ち上げです。

もう、呑まずにはいられません。

テンションも上がりきっているので、室内ではなく、あえて暑い屋外のビヤガーデン。

1週間の疲労感もそうですが、ランチ会という性質上、なかなか昼間っからお話しできないことも多々ありましたので、そのストレス発散も含めて、一気にはじけました!

何があっても、所詮、酒の席でのことですんからね(笑)

いや~、福田さん、本当に1週間お疲れ様でした。