名刺の福田剛大 さんが主催する『ほっこりしないほっこりパワーランチ』の3日目。

昨日は、秋葉原での開催です。

15人の方にご参加いただけました。

3日目の自己紹介は、たくさんの本作りに携わってきた私の最初で最後の著書を紹介しながら、本を売ることの重要性に気づいたお話しさせていただきました。

株主優待銘柄で始めるローリクス・ネットトレーディング/山田 稔
¥1,470
Amazon.co.jp

本題は、『アマゾンキャンペーンの真実』というテーマです。

アマゾンキャンペーンの誰も気づいていない本当の目的と効果について理解していただいた上で、アマゾンキャンペーンを成功させるためには、いかに本気であのこととあのことについて考え、実行するのか。

そして、アマゾンキャンペーン批判派が本質を見誤っている件についてお話しさせていただきました。

今回は、直近にアマゾンキャンペーンを控えている方も参加されていたので、かなり具体的なノウハウをお話しできたのではないでしょうか。

ランチ会の最終日に打ち上げを兼ねて、17時から上野で呑み会を開催することになりました。

この呑み会では、言いたいけど我慢した5日間の鬱憤を晴らしたいと思います(あくまでも酒の席ですからね)。

尚、この呑み会は誰でも参加できますので、夜なら参加できたのにランチ会には参加できなかった方は、是非、ご参加くださいね。

参加表明は、フェイスブックの『ほっこりパワーランチ』のFacebookページ福田さんのブログの右サイドバーにあるメールフォームからお申し込みください。

ただし、この呑み会は、29日に開催される出版セミナーの受講料割引対象外ですので、ご了承ください。