大阪で、7月2日に出版実現セミナー7月3日に出版勉強会 を開催するのですが、この度、この方 にご依頼をいただき、名古屋で途中下車して、名古屋でも出版実現セミナーと出版勉強会を開催することになりました。

なので、今回は、この方 に主催していただきます。

しかも、今回は両方とも10時から13時と、今までにない時間帯に開催します。

今年に入って、すでに名古屋で3回目の出版実現セミナーとなりますが、この時間帯ははじめてですね。

もしかしたら、今まで参加できなかった方も、今回なら参加できるかもしれません。

では、出版実現セミナーと出版勉強会の詳細です。

■出版実現セミナー

日時:6月30日(木)10:00~13:00

場所:新栄町スタジオクロマート (名古屋市東区葵1-26-10 ユニーブル新栄310)

定員:8名

料金:1万円

■出版勉強会

日時:7月1日(金)10:00~13:00

場所:新栄町スタジオクロマート (名古屋市東区葵1-26-10 ユニーブル新栄310)

定員:8名

料金:5000円

お申し込みは、こちらから

ちなみに、出版実現セミナーは、出版を実現するために知っておいてもらいたい知識とノウハウをお話しいたしますので、出版するための道筋が見えるはずです。

そして、出版勉強会では、出版を実現する上で必要な出版企画書の骨子を作りこんでいただきます。

その場で添削、修正を繰り返し、完成したものは私が持ち帰り、実際に出版社の編集者さんに見ていただきます。

当日の添削をより効率化するために、出版勉強会に関しては、弊社の出版実現セミナーに参加していただいた方のみとさせていただきます。

もちろん、今までに開催した出版実現セミナーでも構いませんし、前日に開催される出版実現セミナーにお申し込みいただいた方も対象に入ります。

お申し込みは、こちらから

では、名古屋でお会いできるのを楽しみにしております。