昨日、金光サリィさんがパーソナリティーをつとめる『金光サリィのハッピーエクスプレス
』に出演いたしました。
何について話そうかずっと悩んでいたのですが、サリィさんが「出版したい人必見!」とアピールしてくれたので、気が楽になりました。
あとは、事前の打ち合わせで話す内容を詰めたのですが、出てくるのは放送できない内容ばかり…、それを何とか、サリィさんにまとめてもらいました。

ということで、その『ハピエク』の模様は、こちらから見ることができます。

こうして見直してみると、結構、しっかりノウハウも話してますね(笑)
Pトークになりかかったポイントはありますが、サリィさんのおかげでギリギリかわせたようです。

ただ、当初、波乱万丈ネタが取引先の倒産では、あまりによくある話しというコトで、サクッと終わらすつもりが、あの社長の話しになった途端、止まらなくなってますね。
ま、それぐらいのコトはしてくれましたからね。

でも、名前を出してしまっているので、「他人への中傷」ということで違反報告されたら、サリィさんゴメンナサイ(汗)

ちなみに、印税を受け取れずにご迷惑をおかけしたのは、この方です。

リンク先の記事でネタになってるので、OKですよね(NGならスグに削除しますので言ってください)。

最後に、急遽、思いつきで、録画の特典放送をやりました。
早速、話した内容が反映された企画書も届いております。
心情的には、こういう流れで届いた企画は通したくねりますよね。
すでに出版社さんに送ってますので、結果が楽しみです。