昨日は、『取次学×佐藤みきひろのフェイスブックページ集客セミナー 』に呼んでいただけたので、1日勉強させていただいてきました。

ここのところ、フェイスブックのセミナーがあちらこちらで開催され、ターゲットもいろいろですし、その質に関しても玉石混交の様相をなしております。

今回、参加させていただいた『取次学×佐藤みきひろのフェイスブックページ集客セミナー 』は、5名以下の企業の経営者向けとターゲッティングしており、それに相応しい骨太な内容でした。

逆にそれぐらいの人ではないと、この内容は理解できないでしょうね。

すでに3冊のフェイスブックを編集している私ですら、目から鱗が落ちました。

このセミナーでお話しされている内容をベースにして、フェイスブックをビジネスに活かす仕組みづくりをされると効果はあると思います。

このセミナーに参加できるチャンスは、残り3回しかないそうです。

数少ないチャンスを逃さないでくださいね。