最近、私のところにアマゾンキャンペーンのコンサルの依頼が結構あります。

しかし、弊社ではアマゾンキャンペーンのコンサルは受けておりません。

理由は、ノウハウが流出することで、廃れてしまうから…。

あまりに過激なテクニックから、最新のキャンペーンの成功事例まで、いろいろと情報は持っているだけに安売りは致しません。

弊社でプロデュースさせていただいた人にでさえ、その全貌を見せることはなく、その人のやる気や武器などに合わせてカスタマイズして、アドバイスだけをさせていただいております。

昨年、弊社が持っているアマゾンキャンペーンの情報を『出版マーケティングセミナー』でお話ししましたが、あまりに危険すぎたので、今後の開催の予定はありません。

ただ、アマゾンキャンペーンのコンサルの依頼をしてくれた方を無下に追い返すのも何なので、必ず、こういうようにしています。

アマゾンキャンペーンで成功したければ、まずは自分のメディアを育ててファンを作ってください。

そして、より強力な協力者とつながって、応援してもらえるようになってください。

細かい話しをすれば、もっと色々とやることはありますが、結局のところ、基本はコレに尽きます。

そして、当然、そのためにどうすればいいのかを聞かれるので、このサービスをオススメしています。

アマゾンキャンペーンを成功させるオススメのサービス

だいたい自分のメディアを育てるのに半年はかかります。

その半年で掛かるコストが約10万円です。

私の出版マーケティングセミナーの受講料と同じですね(汗)

そこで、徹底的に作り上げたメディアはアマゾンキャンペーン後も役に立ちますし、その後のビジネス展開の相談も可能です。

しかも、サービスに申し込む訳ですから、提供者であるこの方の協力は得られます(たぶんですが…)。

そう、アマゾンキャンペンの時に皆が協力をお願いしたくなるパワーセラーのこの方です。

そして、サービス内で一緒に学ぶ仲間の協力も得られます。

もちろん、その仲間達も一緒にサービスを受けている訳ですから、その仲間のメディアも育っているので、効果も見込めるはずです。

もし、本気でアマゾンキャンペーンでのランキング攻略を狙うのであれば、これほどコストパフォーマンスのよいサービスはないと思います。

あ、ちなみに、サービス内では、私もサポートスタッフとして参加しているので、簡単にですがアドバイスはさせてもらってます。

そういう意味では、弊社のプロデュースでない場合、私のアドバイスを受けられる唯一のサービスとも言えるかもしれませんね。

アマゾンキャンペーンを成功させるオススメのサービス