弊社で運営している出版SNS『ビジネスブック倶楽部 』のオフ会を開催いたしました。

出版社の編集者さん、著者さん、ライターさん、これから出版したい人…など、総勢18名にご参加いただくことができ、本当にありがとうございました。

ご参加いただいた方からは、「SNSだけだと顔が見えないので書き込みづらかったけど、実際にお会いできたので、よりSNSを活用できそうです」とか、「大盛況で予想を上回る楽しい会でした。次回も誘ってください」とか、「同じ出版業界にいても、立場で考え方が全く違うことが分かり、とても有意義な時間でした」などの感想もいただいております。

商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!-オフ会

出版に興味のある方々にとって、出版についての情報交換や交流のよりよい会になるように定期的に開催していきたいと思います。

また、リアルで会って終わらないように、SNSで更なる親交を深めていただけたら幸いです。

ちなみに、ビジネスブック倶楽部 に参加されている方は、会費が3000円とお得です。

まだご参加いただけていないようでしたら、この機会に是非ご参加ください。

次回は、5月20日に名古屋で開催いたします。