昨年、私も参加させていただいて、とっても勉強になってこちらのセミナー ですが、内容もグレードアップして帰ってくるようです。

セミナーの詳細は、こちらから。

もし、出版してブランディングを考えているのであれば、出版した後のことを考えて企画を考えるべきです。

そのためには、出版した後のメディア戦略も意識しなけければなりませんし、意識するためには各メディアの特性やアプローチの方法、喜ばれる素材などを知らなくてはなりません。

テレビ、新聞、雑誌の3大メディアを上手く活用してPRする方法を知りたい方は、とにかく参加するべきです。

とくにテレビに関するアプローチは、さすがに業界の中にいる方だけあって、秀逸だと思います。

出版も同じで、出版したいと思った時に出版経験者の話しを聞く方がとても多いのですが、実際には出版業界の中にいる人の話しを聞いた方が話しは早いですから。

ある業界を攻略するのであれば、その業界の中の人に話しを聞く方が圧倒的に話しが早いというのは当たり前ですよね。

弊社の出版セミナーの出版実現率が高いのもそれが理由です。

毎回、少人数制のセミナーなのですが、今回はさらに少な目で3人のみらしいです。

早い者勝ちですよ~

セミナーの詳細は、こちらから。

内容がグレードアップしているとのことなので、私も参加したかったのですが、その日は予定があって参加できません。

ただ、次の機会には参加させていただきたいと思っています。