以前、この記事 でも告知させていただきましたが、今年の4月から『出版勉強会』を開催いたします。

確かに弊社の出版グループコンサルは、どこよりも出版実現率が高く、ご好評をいただいたいたのですが、それでも全員を出版に導けたわけではありません。

そして、高額なために、再チャレンジするのにも敷居が高いということもあります。

なので、この出版勉強会では、リーズナブルな料金設定にして、何度でもチャレンジできるようにしました。

リーズナブルな料金設定のため、参加資格を弊社の出版セミナー、または出版グループコンサルに参加した人のみにして、さらに添削するのはタイトル、企画概要、著者プロフィールの3項目のみとさせていただきます。

基本的に、この3項目がキッチリ固まれば、あとはそれをベースに出版企画書できるはずです。

弊社の出版グループコンサルにご参加いただいたことのある方はイメージできると思いますが、リアルタイムで行った出版企画書の添削をこの3項目だけに絞り込んで行うということです。

では、第一回目の勉強会の予定になります。

・日時:4月23日(土)15:00~18:00

・場所:大阪駅前第4ビル15階 デルタ・イノベーション(株) セミナールーム

・定員:8名

・受講料:5000円(税込み)

なお、当日は、懇親会はありません。

申し込みページは作成中ですので、もう少しお待ちください。

この出版勉強会を通して、弊社はさらなる出版実現率の向上を目指します。

東京、名古屋、福岡も追って開催していく予定なので、お楽しみに!