『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法』の著者である中嶋茂夫 さんと『Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』の著者である青山華子 さんによるアメブロ本著者コンビと、その2冊の編集を担当した日本で一番アメブロ本を作った編集者である私の3人で回るセミナー巡業ツアーが無事に終了いたしました。

本当は、セミナー巡業ツアーがはじまる前日に同じ名古屋で出版セミナーをやらせていただいたので、それも合わすと、4日連続のセミナー巡業ツアーです。

つまり…

18日 名古屋で『出版実現セミナー満員御礼!

19日 名古屋で『夢を叶えるアメブロブランディングセミナー満員御礼!

20日 大阪で『出版実現セミナー満員御礼!

21日 岡山で『夢を叶えるアメブロブランディングセミナー満員御礼!


と、こんな感じです。

たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました。

ただし、参加者の皆さんはセミナーに出て満足するのではなく、是非、ひとつでも構わないので、実践してみてくださいね。

むしろ、ここからがスタートですよ~。

セミナーで話したことを実践していただき、結果が出て、はじめて講師として嬉しく思えますので…。

そして、セミナー当日、義捐金にご協力いただいた皆さん、最終的にはかなりの金額が集まりました。

さらにそこにセミナー巡業ツアーの収益も加算して、信用できる、しかるべき団体に責任を持って寄付させていただきたいと思います。

その時には、改めて、メールでご報告させていただきます。