青山華子さんが著書『twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』の新たなキャンペーンを開始いたしました。

その名も“「書店で本を買ってもらっちゃおう」キャンペーン”です!

内容は、3月31日までに啓文堂書店(渋谷店)さんで、『twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』をご購入された方全員に特典PDF『あなたのパーソナルブランドを加速する!差がつくプロフィールの作り方~事例つき~』(全62ページ)がもらえちゃいます。

この特典PDF、ハンパないです。

ページ数が63ページもあるというだけでハンパではありませんが、内容が凄い。

高額セミナー並みの内容となっております。

まだ本を買っていない人はもちろん、すでにご購入された方でも、この特典を入手で気のであれば、もう一冊買ったとしても絶対に損にはならないと思います。

もし、プロフィール作成や、パーソナルブランディングに興味がある方は、是非、この機会を逃さないでくださいね。

詳細は、こちらからご確認ください。

ちなみに、啓文堂書店(渋谷店)さんは、ちょっとわかりにくい場所にありますので、事前に地図を確認の上、ご来店ください。

啓文堂書店 渋谷店

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-4-19

TEL 03-5784-3800

営業時間 9:00~23:00

地図はこちら

尚、青山さんの『twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』は、B1のレジの前にある新刊コーナーにサイン色紙と一緒に陳列されております(写真は青山さんのブログ より拝借)。

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-青山華子

ちなみに、そのサイン色紙ですが、急なオファーだったことと、落ち着いて書ける状態ではなかったため、いつもとは違う貴重なサインとなっております。

一見の価値はありますよ~