『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法』の著者である中嶋茂夫 さんと『Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法』の著者である青山華子 さんによるアメブロ本著者コンビと、その2冊の編集を担当した日本で一番アメブロ本を作った編集者である私の3人で回るセミナー巡業ツアーの第二弾は大阪です。

大阪では、私と中嶋さんの2人が講師を務めさせていただき、出版実現セミナーということで、出版するための具体的な方法についてお話しさせていただきます。

青山さんは、懇親会から参加の予定です(だからといって、懇親会のみの参加は受け付けておりませんよ~)。

では、早速、セミナーの内容を紹介します。

いつもの出版セミナーのように、まずは私が出版について話しをして、その後、具体的な企画書について話しをして、質疑応答という流れになります。

そして、中嶋茂夫さんには、昨年、6冊の本を出版し、そして、今年もすでに4冊の出版が決まっているのですが、そうなった経緯とコツについてお話しいただきます。

もし、本気で出版を目指すのであれば、是非、私の話しを聞きに来てください。

実際に過去の関西で行った私のセミナーに参加した方で5名(中嶋茂夫 さん、西田充宏 さん、琉海 さん、瀧本博史 さん、田村憲孝 さん)の著者を輩出しております。

他にも関西からは、田渕隆茂さん、西村泰一さん、田中千瑞禾さん、月野るなさん、茶谷清志さんなど多くの著者さんのお手伝いをさせていただいているので、大阪は相性がいいのかもしれません。

では、なぜ弊社の出版セミナーはどこよりも出版実現率が高いのか?

その理由は、私自身が出版業界の人間なので、選ぶ側の考え方を知っているからです。

出版セミナーをされている方、出版プロデューサーを名乗っている方のほとんどが出版業界の方ではありませんからね。

私が知る限り、現役で出版業界に属している出版プロデューサーは私だけです。

つまり、どんなに有名な著者の出版セミナーで話しを聞いても、出版したご自身の経験は聞けても、その人に合った出版への道筋を話せる人はほとんどいらっしゃいません。

そんな人たちの出版セミナーに参加しても、出版を実現させるのは難しいでしょう。

もちろん、最終的に考えるのも、行動するのもあなたです。

でも、答えを知って動くのと、答えを知らずに動くのとでは、スピードが全く違います。

まずは、その答えを聞いてみませんか?

私が知る限り、弊社の出版セミナーは出版への最短距離といえるセミナーであると自負しております。

もし、本気で「本を出版したい!」とお考えでしたら、是非、ご参加ください。

きっと、出版デビューへの最短コースが、このセミナーで見つかるはずです。

では、整理します。

・日時:3月20日(日)14:30~17:30(開場14:00)

・会場:大阪駅前第4ビル15階 デルタ・イノベーション(株) セミナールーム

・定員:12名

・受講料:1万円(税込み)

当日は、懇親会も予定されております(会費:5000円)。

申し込みはこちらからお願いいたします。

なお、懇親会は、著者である青山華子さんと著者で当日の受付をお願いしている月野るなさんもご参加いただけますので、懇親会ならではの濃いお話しが伺えると思います。