毎月恒例の『団塊ジュニア世代の会 』のメンバーである杉山善昭 さんが主催されている異業種交流会『横浜異業種交流会キャリアセッション』で出版についてお話しさせていただくことになりました。

いつも、弊社で主催する場合、出版業界のお話しを1時間と出版企画書の書き方について1時間の計2時間お話させていただいて、受講料1万円というのが一番スタンダードなプランです。

ただ、今回は『横浜異業種交流会キャリアセッション』の一部ということなので、お話しさせていただく時間は1時間です。

基本的な出版を目指す人のための出版業界についてお話しさせていただきます。

ところが、時間は半分なのに、受講料は半分ではないんです!

何と、1500円!!

私の記憶が正しければ、過去最安値です!

もちろん、だからといって、手を抜いたり、情報の出し惜しみをするつもりもありません。

なので、今まで敷居が高そう…と、感じていた方は、是非、ご参加いただけたらと思います。

こんなチャンスは、2度とないかもしれませんよ~

ということで、詳細です。

日時:2月14日(月) 18時半~21時 ※私の話しは1時間

場所:かながわ県民センター 403号室 (JR横浜駅北西出口徒歩5分)

定員:50名

料金:1500円(税込み) ※二次会あり(会費別途)

申し込みは、こちらから。

(あ、異業種交流会といっても、何かに入会することはありませんので、ご安心を)