昨年末にも予告いたしましたが、グルっぽの『ケイズ倶楽部』が会員制の出版SNS『ビジネスブック倶楽部』として再スタートすることになりました。

このビジネスブック倶楽部は、出版社の編集者さん、すでに実績のある著者さん、これから本を出版したい方、のみが参加できる出版に特化したSNSとなっております。

出版に特化したSNSなので、出版に関する様々な情報を共有できるよう、多様なサービスをご提供させていただく予定です。

編集者 (参加費無料)

●直接、著者、もしくは著者候補に直接オファーできます。

●SNS内で集まった良質な出版企画書を隔週で配信します。

●献本やレビューの募集もお手伝いをさせていただきます。

※編集者の方は、出版社のメールアドレスでのみ登録可能です。

著者 (参加費無料)

●出版企画書を出版社の編集者にお届けいたします。

●プロフィールで著書の宣伝やメルマガフォームの設置も可能です。

●セミナーやキャンペーンの告知もお手伝いをさせていただきます。

※著者の方は、アマゾンに登録されている名前でのみ登録可能です。

読者、出版を目指す方 (月額3000円)

●出版企画書を出版社の編集者にお届けいたします。

●献本を受けたり、会員割引でセミナーに参加できます。

●あの著者の出版エピソードやキャンペーンの裏側をお届けします。

※著者になられたら、著者会員(参加費無料)に切り替えられます。

尚、ビジネスブック倶楽部内で成立した商談に関して、一切の費用は発生いたしません。

是非、『ビジネスブック倶楽部』にお申し込みください。

お申し込みいただくと、招待メールが返送されますので、その招待メールに従って、ご登録ください。

招待メールは、審査後手動で送信しておりますので、すぐに返送されない場合もありますが、24時間以内には必ず返送させていただきます。

もし、24時間以上経過しても招待メールが届かない場合は、もしかすると迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますので、ご注意ください。