22日の夜は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回は築地のディープな会員制(?)貝料理店『和光』で、貝のフルコースです。

さらにワインで舌鼓。

日刊すぎタイム

お店のオーナーは元アイドルの“徳さん”です。

気さくで楽しく、芸達者な人でした。

そして、今回はテレビの取材も入りました。

何の取材かというと、今の若者の就職氷河期をテーマにした番組の取材で、我々、元祖・就職氷河期世代の経験についての取材だそうです。

結構、ハイペースで呑んでいたので、どこまで使われるかは分かりませんが、放送日時など詳細が決まったら、記事にアップしますので、視聴率UPにご協力を。

$小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-貝を焼く山口さん

来月の幹事は、今回、みんなのために貝を焼く係りを買って出てくれた心優しい山口さんです。

1月14日に新宿のイタリアンだそうです。

楽しみにしてますよ~

ということで、最後に今回の参加者です。

微熟女さや香@出版お助けライター さん

感動フリーライター山口拓朗 さん

不動産業界を変える男=杉山善昭 さん

小澤 歩☆集客イメージ力デザイン さん

クライアントを永続的に発展させる税理士=阿部尚武 さん

あと、私とゲスト2名に弊社社員2名をプラスして計10名でした。

このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければならないというルールがあり、今回がオフ会をはじめて半年になります。

本日中にここ半年間でオフ会に参加されなかった方を一回退会にさせていただきますが、興味がある方は、再度、ご登録いただけたらと思います。

最後に兄弟グルっぽ『団塊ジュニア in Australia 』もあります。

当グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオーストラリア版です。

こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!