私が担当したわけではありませんが、弊社でプロデュースした本ですので、ご紹介させていただきます。

弊社、金丸がプロデュースした渡部純一さんの『たたみ一畳から年商10億円まで成長させた凡人の戦略』がつた書房から発売されました。

金丸から「山田さん、アマゾンキャンペーンをやるので記事で紹介してください」と言われたので、早速、記事に書こうと思ったら、すでにアマゾン総合1位でした。

すごい人気ということは、容易に想像できますが、本当にすごいですね。

たたみ一畳から年商10億円まで成長させた凡人の戦略/渡部純一
¥1,575
Amazon.co.jp

ちなみに、著者の渡部純一さんは、投資助言業務では日本でトップクラスの実績を誇る会社の代表されているのですが、自身いわく「三流高校出の凡人」とのこと。

その自称・凡人がいかに成功を手にしたか、その圧倒的な実績と、若かりしころの圧倒的なダメ具合…。

担当の金丸も「“ダメな人が成功”の本の例はけっこうありますが、ここまで落差があるのは、ちょっと聞いたことがないです」と言うほど…。

では、そんな凡人が、日本でトップクラスの会社の代表になれたのか? それについては、本書をお読みください。

きっと、今のあなたに大きな希望を与えてくれるはずです。

アマゾンキャンペーンの詳細については、こちら