昨日、メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸 さんが配信されている『メディカツ 』というUSTREAMチャンネルに、2度目の出演をさせていただきました。

しかも、今回は個性派メンバーでの競演!

不動産業界を変える男=杉山善昭さん

成城鍼灸院草野さん

転売王の堀さん

マハロ今井さん

話しが逸れた上に暴走…というのを繰り返し、ついつい内輪で盛り上がるという、まさに忘年会状態(しらふなのに…)。

さすがの水越さんもたじたじで、「2度とこんな大人数ではやりません!」とおっしゃってたぐらいです。

でも、個人的には、とっても楽しかったので、またこのメンバーで出演させていただきたいですけどね(笑)

メディカツのもようは、こちらからご覧いただけます。

本人は見ていなかったようですが、あの方 の出版決定の発表もさせていただきました(あれだけ見るようにメールしたのに…)。

出演メンバーにご協力いただいて、青山華子 さんの本もたくさん宣伝させていただきました。

あ、ちなみに、アマゾンキャンペーンは9日、10日です。

面白い特典をたくさん用意されておりますので、お見逃しなく!

Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法/青山 華子
¥1,554
Amazon.co.jp

あ、そういえば、「今日のメディカツで、一番愛のあるツイートをしてくれた人に、青山華子さんの新刊をプレゼントさせていただきます」と、言っていた件ですが、鈴木雅幸@起業家マインド養成ファシリテー さんに確定いたしました!

おめでとうございます。

ちなみに、あのテンションにお酒を加えると、どんなことになるか興味がある人はこちらから会の一部をご覧いただけます。

終電逃した人が続出した“裏メディカツ ”もお楽しみください。